Pepper Lunch♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日の土曜日はぷれ男君はお仕事。。。

仕事終わりにいつも行くスーパーで待ち合わせして一週間分の買い出しカート



お夕飯はフードコートにて♪♪

初めてペッパーランチを食してまいりましたー



まずはペッパーランチと言えばこれでしょ のこれ

ビーフペッパーランチ 650円


よ~く混ぜ混ぜしていただきまーす

黒胡椒がガツンと効いてます



もう一つは


サービスステーキ 120g 680円

これも黒胡椒が効いてます

テーブルがジュージューと賑やかになりますワラ

680円ですが...お肉も柔らかくって なかなかイケましたよチョキ


肉肉しくって 野菜が足りんなー  サラダ付きにすれば良かったねむふっ。