ぶらっとドライブデートと〆は居酒屋ごはん♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ぶらぶら~ 何処行く~~?? とりあえず西に走ってみよか~くるま。ダッシュダッシュ

と、海岸線を西に向かってドライブしてきました笑2



途中の道の駅みつ(御津)で休憩


海面がキラキラとしてキレイです♪




もうちょっと西に走ると、牡蠣の産地があるので これは牡蠣の養殖棚なのかしら~

シーズンになると焼き牡蠣の食べ放題とかやってるみたい

行ってみたいが...そんなに量が食べれなさそう。。。

BIBIさんは行くのかしら??

アッシーしましょうか??イヒヒ



もう一軒の道の駅でご当地アイス 塩ソフトクリームラブラブ

さっぱりした甘さで美味しいウキウキ


ここでは まろチンのおやつを仕入れてきましたー

人間用は...最初に寄った道の駅では色んな魚や海産物やら

二軒目にもお野菜やら売っていたのですが

本当にぶら~っと出てきたのでクーラーボックスなど持って出ず。。。

何も買わずに帰ってきました汗



で、そろそろ夕方になってきたので 東に向かって帰りましょうくるま。ダッシュダッシュ


帰りに久しぶりに居酒屋ご飯食べたいなーって鶴の一声タンチョウ(←by ワタシ

大根サラダに

病みつききゅうりに

きのこのフリッターに

揚げだし豆腐に

焼き鳥のずりと皮(←呑めないのにこういうの好きむふっ。

etcetc

この日もたくさん食してまいりました( ̄▽ ̄)=3



目的もなく ただブラブラ~とするだけのお出掛けも楽しいものです笑2