豚まん~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

豚まんはご飯なのか...おやつなのか...

とりあえずブログテーマは『ごはんのこと』にしましたワラ


いつもお買い物に行くスーパーで豚まんと言えばココひらめき電球ってくらい

大好きなお店が催事コーナーに出店してたのでお買い上げ~ウキウキ



四興楼さんの豚まんーラブラブ


神戸元町には有名な豚まんのお店が何軒かありますが。。。

私はここのお店のが一番好きー

リア友BIBIさんも大好きやんねー笑2



で、その神戸のお店から暖簾分けしたお店が加古川にあるのです

という風に私は聞いていたのですが...一部では神戸のお店とは関係ないとの話もあり

でも、お店の名前も一緒やし 味も同じなんよねぇ

どっちがホンマなんやろ。。。


まっどちらにしろめっちゃ美味しいのには変わりなしむふっ。

中の餡も玉ねぎから出た甘みとお肉の旨みがジュワ~

外の皮ももちもちで旨し‼



たくさん買ってきたので 残りは一個ずつラップに包んで冷凍庫へ

食べる時には簡単にレンチンでもいいけど...

手間やけど蒸し器でシューシューした方が美味しくいただけますねぇ笑2


また今度のお休みのお昼にでも食べようっとウキウキ