今年も始まった~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

この季節がやってきました~ウキウキ

月見バーガーラブラブ

毎年、必ず食べてまーす


今年はチキンバージョンも出てましたよ←前からありましたっけ??


チーズ月見を食べたかったのに、オーダー間違えて普通の月見にしちゃったガックリ

これはまたリベンジしなくっちゃねワラ



去年あった大月見は無くなってるのね~

その代わりこんなのが出てました


きのこリゾットボール


美味しかったけど...

中のソース デミグラス??っぽいソースが入ってたけど

トロ~ンとチーズの方がもっと美味しそうな感じがしたなー

これはリピなしかな汗



近々ぜったいにチーズ月見リベンジだーガッツポーズ