まさか...今さら... | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先々週の土曜日、検査を受け、新たな病院を紹介してもらい

紹介先へ予約を入れると一ヶ月先( ̄□ ̄;)!!


あちゃ~~っと思ってたら、先週月曜日にちょっとまた異常なことになり

急遽、病院へ走るという事になってました。。。


あっ大した事ないですよ(;´▽`A``

けど、何じゃこりゃ~??ってなったので病院で診てもらっただけです


で、昨日結果を聞きに行ってきました


そこでこれから基礎体温を付けていってね と言われ

まさかまさかのこの歳になって初めて婦人体温計を購入する事に汗

今は体温計にデーターを残せるのもあるみたいだけど...

どれがいいかも分かんないし...病院で売ってるの買って来ました


朝起きたらすぐに測って グラフに記入...

メンドくせーーーー( ̄Д ̄;;
続けれるかしらん。。。


これって毎日同じ時間に測らないとアカンのよね??

平日は4時20分に起きるんやけど...休みの日も測るために同じ時間に起きなアカンのよね??

いや~~~~ん(ノДT)

続けれるかしらん。。。


……ガンバリマス(x_x;)



そして、ダラダラと続く出血のために...ポチっとなこれ


@リアルなので画像ちっちゃくしました(笑)

前から気にはなってましたが、この度思い切って布ナプキン買ってみました
いつ何どきドワーっと来てもいいように とりあえずナイト用を汗


今は市販のナプキン使ってますが...

乙女日以外でもず~~っと着けているのでお肌にストレスが…ガックリ

家計にも響きますし。。。( ̄_ ̄ i)

これだと洗えば繰り返し使えますし♪


今、乙女日で出血大サービス中なので(←量が多い時に使う勇気がまだない汗

それが終われば使ってみようと思います


使ってみて良ければ色んなサイズのものを揃えていこうと思います