最近のお外ごはん♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

土曜日は検査のため、朝8時から絶飲絶食だったので。。。

病院を出る頃にはお腹空き空き~~~


けど、家で作って食べる気力もないので、病院帰りにコメダでお夕飯して帰ってきましたー


全身麻酔の検査後なので もちろんスッピンで行きました が...何か?(笑)




照り焼きチキンサンド&ミックスサンド♪♪

飲み物はアイスミルクコーヒー ぷれ男君はアイスコーヒーで


コメダに来たらシロノワールもいただきたいところでしたが

痛み止めを寝る前に飲む時に

何かお腹に入れようと思っていたので、今回はデザートは苦渋の選択でパス汗




検査明けの日曜日。。。

本当なら何処も出掛けずに家でゆ~~~っくりとしようと思っていたのに

その為に平日にお買い物も済ませていたのに。。。


うちのバカ息子 まろチンわんわん

ベッドの上で盛大にゲロリ~ナしてくれてシーツから掛け布団から汚してくれて…( ̄Д ̄;;

シーツは家で洗って干せるけどさーーーー

お布団はねぇ…あせるあせるあせる

なのでコインランドリーまで出掛けないといけなくなっちゃいました

あっ お家で汚れをちゃんと落としてから持って行きましたよダッシュ



ランドリーが廻っている間の待ち時間に 近くに出来た定食屋さんに割り箸


肉食女子は厚切り豚肉のしょうが焼き♪

ちょいと追加料金でお味噌汁を豚汁に変えましたウキウキ



ぷれ男君はこういう色んなおかずがちょこちょこっていうのが好きですワラ

茄子の揚げ浸しに油淋鶏におろし蕎麦


こちらはご飯が食べ放題で カウンターの上に炊飯器が置いてありました



おかずのボリュームもあったし…

でもお値段はそんなに高くなかったし ここはまたリピしたいな笑2