バカ犬復活♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先ほど まろチンの様子を見にいってきましたー


病院の受付にいる時から聞こえてくるワンッワンッワンッわんわんと吠えまくっている犬の鳴き声


あきらかにうちのバカ犬まろチンの声ですガーン


入院部屋に入る前に

先生に「めっちゃ元気になってます」と半笑いされました( ̄ー ̄;


部屋を覘くと出せっ‼出せっ‼出せっ‼と暴れまくってますガーン


朝ご飯も最初食べなかったけど

美味しい味のを振りかけたらガッツキましたやって。。。汗


ストレスでご飯を食べないようなら

一日早く退院させたほうがいいかなーって思いましたが

ちゃんと食べたので予定通り月曜日まで入院させようかなっと先生に


あぁ~あ...まろチン お芝居してる方が良かったかもねぇむふっ。


顔も昨日はどよ~~んとしてましたが

今日は目つきもしっかり しゅっとしたお顔になってたので術後の経過も良さそうです♪♪


チッコもちゃんと出てるそう笑2


とりあえず一安心ですダッシュ


また明日も様子見にいってきますねー

その時に退院か予定通り月曜日までか...


さてさて まろチンの運命はいかにワラ


そうそう 今日はエリマキトカゲになってましたむふっ。