お誕生日会ラストは居酒屋さんで♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

豪華鉄板焼きランチ をいただいたあとは...

お仕事終わりのぷれ男君も合流して、今度は居酒屋さんでカンパーイ酒




店構え 割烹料理店のような感じ♪♪

居酒屋さんってチェーン店ばかり行ってたから、個人のお店は初めてですワクワク



重たいのでカメラ持っていかなくて…

スマホで撮ったんだけど、少し暗かったのでお写真の写りが悪いですー(ノДT)



BIBIさんは生ビール 私はカクテル アッシーぷれ男君はウーロン茶(笑)でカンパーイ

付きだしのブリ大根が美味しかったー

ぷれ男君ってブリ大根とかは、魚の臭みが大根にうつって大根が食べれないらしいのですが

こちらの大根はぜんぜん気にならなかったそうですうふふ



~ファーストオーダー色々~


お豆腐サラダ&たこわさ
めっちゃボケボケ写真でスミマセン。。。あたふた


ささみのタタキ

お刺身いろいろ♪

これね、普段は1880円もするらしいんだけど、お勧めってことで600円になってましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

すっげーーーーお得ですよねクラッカー

鯛のあら炊き


付きだしのブリ大根がめっちゃ美味しくって♪♪

ここのお店、こういうお料理のハズレはないんではっ??ってことで注文

当たりでしたーーー

めっちゃ旨しっ合格

これもね、お勧めメニューになってて、普段よりお得になってましたハート



こちらのお店 一品一品の量も多め

若干、お腹もいっぱいになりかけてたんやけど...食い意地はってますから~ 追加オーダーむふっ。

スルメの天ぷら

さすがBIBIさん 飲兵衛らしいチョイスですワラ

しかもマヨネーズに七味混ぜてました さすが飲兵……←何回も言わないでおこうww



レンコンさつま揚げ

海老クリームコロッケ



もうお腹ぱんぱんです( ̄▽ ̄)=3

〆はどーするー??

場所を変えて別腹行こーーとなり

お昼から続いた美味しい楽しい一日はコメダ珈琲で締めくくられたのでした笑2



改めて...BIBIさん この日は本当にありがとうね‼