滋賀口コミ情報誌~パリッシュ+~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ブロ友ぺんのすけさん にお願いして楽しみにしていたものが

昨日届きましたー音譜


それがこれ


尾木mamaが表紙の滋賀の情報誌「パリッシュ」 です←サイトに飛びます



美味しそうなお店の情報やらが満載です♪


でも兵庫県民の私がどうして滋賀の情報誌を送ってもらったかというのは。。。

実はここのページが見たかったからー



ヘアサロンのページに...

なんとぺんちゃん 読者モデルとして登場‼(≧▽≦)キャーーー



カウンセリングから施術の行程などなど...


そしてアフターのお写真がイヤン

今までの髪型もめっちゃお似合いやったけど

ゆるふわでめっちゃ大人可愛い雰囲気に(///∇//)


読モとして掲載されるとお聞きして、ぜひ送ってくださいとお願いしてたんです♪

発刊されてすぐに郵送して下さいました


イヤハヤ...やっぱりお美しい(*´ェ`*)

以前、お会いした時は今までの知的な雰囲気のぺんちゃんやったけど

今度はふわ~と可愛い雰囲気になったぺんちゃんにお会いしたいわワクワク



で、情報誌だけでも十分ですのに

ぺんちゃんったらプレゼントまで同封して下さってたのです

サロンつながりでヘアケアのトライアルセットと

ミッキーのボールペンラブラブ


今日、私も美容室行ってきたので、さっそく次回に使わせていただきますね~☆



ぺんちゃ~ん お手数おかけしてすみませんでした

本当にありがとうございます♪♪


京都のポルタ(ポルテ??)でのデート またお待ちしておりますわねぇドキドキ