OH‼SHO‼ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日の雪の日とは違って今日は少し暖かな一日でした~♪

風は少し強かったけど。。。



先週の大雪の日、お出掛けモード炸裂でお出掛けしたぷれ男君...

しっかり風邪を引きやがりました(-""-;)



ので、昨日はお家でゴロゴロ~

ご飯も三食お家にあるもので凌ぎました...ダッシュ




今日は所用で出掛けなくては行けなかったので

用事を済ませてお買い物の前にお昼ご飯に久しぶりの王将へ割り箸



ごはん天津飯

ごはん餃子

ごはん唐揚げ

ごはんもやし炒め


あっ!もちろん1人前ずつを半分こですよむふっ。


唐揚げに付き物の王将名物魔法の粉(←たぶん普通の塩コショウワラ)が付いてなくて

一瞬忘れてる??って思ったけど

こちらのお店はテーブルに置いてましたー


久しぶりの王将...美味しゅうございました笑2




こっそり参加中♪ ポチッとな よろしくお願いしますおじぎ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村