初詣♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日は初詣に行って参りました♪


毎年、生田さんに行ってます

いいお天気です笑2


御参りして古い御札と御守りをお返しして、新しい御札と御守りをいただき

おみくじを引きましたおみくじ

ぷれ男君が吉

私は中吉

今年も平凡ながら平和に過ごせそうですうふふ


その後、友達と合流してランチへナイフとフォーク

久しぶりのRAJAさんにラブラブ


タンドリ-料理と



カレー

超お腹いっぱ~~いダッシュ

でもやっぱり美味しいウキウキ


ランチ後は大丸神戸にプレゼント

友達はお洋服、私はパスケースを買ってゴキゲンラブラブ


今年のお正月休みは今日でおしまい。。。

明日は早や、仕事始めです。(´д`lll)


また一年頑張って行かなくっちゃーガッツポーズ