新年おめでとうございます♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

一日遅くなりましたが…
新年おめでとうございます富士山


今年もよろしくお願いいたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


元日の昨日は神戸北町のアウトレットまでお出掛けしてきました♪

ちょっと出発が遅れて...周辺に着いたらアウトレットに向かう車の大渋滞・・・

ちょこっと廻り道して隣のイオン側の駐車場に無事に停める事ができました。。。

そこもかなり離れた場所やったけど汗


先にお昼ご飯を食べてショップ巡りウキウキ

アウトレットに行ったらいつも買うショップでお得な福袋を買って音譜

イオンでミスドの福袋

まろチン用の福袋


お夕飯も食べて音譜

帰りもお店周辺の道の渋滞にちょこっと巻きこまれたけど


なかなか充実した元日の一日を過ごせましたーうふふ



今年の玄関のお正月飾り♪

今年も100均のお飾りと大晦日に半額で買ったお花を並べてみました笑2

今日は年末に溜め込んだTV番組の録画を見る一日になっておりま~す

Android携帯からの投稿