ぺんちゃんとおデート♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日のキルフェボン はアメブロ友達ぺんのすけさん とのおデートでしたイヤン


先月、おデートのお誘いメールをいただき

昨日、お互いの家からの中間の大阪でお会いすることに♪♪


ぺんちゃんはブログの方でお顔も拝見させて頂いていて

いつもめっちゃ綺麗な人やなぁ...と思ってたのですが

実際、お会いすると...


マジ ホンマにベッピンさんやーーーーーん( ̄▽+ ̄*)


もう本当に綺麗(///∇//)

オバチャン 惚れ惚れしてしもた(///∇//)デヘデヘ(///∇//)

スミマセン....ワタクシなぞが肩を並べて横歩いてしもて~( ̄ー ̄;



10時過ぎに待ち合わせしてキルフェボンでお茶ケーキ01

その後、グランフロント大阪を散策~ウキウキ


と、その前に、とあるレストランが気になり

ケーキ食べたとこやけど行っちゃう???って向かってみたら...長蛇の列

11時をちょっと廻っただけやのに最後尾にはランチ終了のご案内カードを持った店員さんがっ( ̄□ ̄;)マジ?

11時オープンで10分くらい過ぎただけやったのに終了ってどんだけ~~~(←古っ

一番に入店した人って何時から並んでたんやろ。。。

これは絶対にリベンジせねばね ぺんちゃんガッツポーズ



では、予定通りショップ巡りしちゃいましょー


コカ・コーラのブースで可愛いツリー見たり♪♪

オーナメントが可愛いノン♪ 

ゴミ箱も可愛いノン♪♪



ポストカード屋さんで発見ひらめき電球

ミッキー&ミニーのポップアップカードキュン

一目惚れで即買いしましたー


他にも雑貨屋さんメインでショップ巡りをして。。。


ルクアに移動してSoup Stock TOKYO でランチナイフとフォーク

温野菜とチーズのブラウンシチューをいただきました

美味しかったわ☆

お一人様でもぜんぜん大丈夫な感じやったし、今度また行ってみよーウキウキ

一人で大阪まで出る機会もあんまりないけどね汗

神戸にも出店してくれたらいいのになー


今回はあまりお時間がなくて、これでお別れ

今度は(←今度??あるよねーー??ぺんちゃん)ゆっくりと遊びたいな~ワクワク



オサレなお土産頂きました☆



自然派化粧品などを取り扱っているブランドみたいです


手湿疹持ちの私。。。

成分表を見てもぜんぜん大丈夫そう(≧▽≦)

使うのが楽しみです♪♪


ぺんちゃん 昨日は本当にありがとうイヤン