cafe yutori no kukan shore with 栗原はるみ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日、お一人様ランチをしてきました音譜

☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

お料理家の栗原はるみさんプロデュースゆとりの空間 です



今月のお昼ごはんをいただいてきました♪
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

メインは二種類から選べました


鶏だんごと白菜のクリーム煮をチョイス
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


煎り豆腐 カボチャのマッシュ しば漬け?
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


追加料金やったけど、飲み物とデザートもオーダーしちゃった 別腹 別腹むふっ。ニヒヒ

りんごジュースと杏仁豆腐やったかな??
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆



紙のランチョンマットには色んなレシピが☆

お料理を待ってる間の時間つぶしにいいですね笑2

☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

美味しかった また行こうっとラブラブ
最近、少しずつお一人様ナイフとフォークを克服していってますうふふ