シェルフラワーネイル♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

皆さま、お久しぶりでーす♪


もう毎日毎日本当に暑いですねぇ。。。

仕事行って...帰る頃は一番の炎天下あちぃ・・・

毎日、バテバテで...PC開けてもブログる気力もなく...ぐったり


と、言いつつ、先週末にはスマホでUPしたように丹後半島一周ドライブ行ったりしてうふふ

そこそこ遊んでます♪♪

けど、次の日にはまたゲッソリしてますけど~汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今月はちょっと早目にネイルチェンジに行ってきました♪


フットもやってもらったけど...

ネイルはめっちゃ素敵なんやけど、お見せ出来るような足ではないので省略( ̄ー ̄;


ハンドネイルだけ公開ワラ

今月のネイルはこれ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

シェルパーツでお花を形どってもらいました~音譜


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

薬指は全体に、他の指はフレンチラインに


ベースのお色はピンクにイエローにホワイト

ラメが入ってるのか透明感のあるお色味です

今月も夏仕様なネイルになりましたーラブラブ


フィットとハンド、両方やったので、お昼も挟むし...と、ランチをご一緒に



チェルシーさんの所から車で5分くらいの場所にあるアジアン料理
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
チェルシーさんはベトナムのフォーのセット

私は、カレーのセットにしました


美味しかったーー音譜 また行こうっとウキウキ


このランチ、私がお誘いしたのに。。。

ご馳走になってしまったーーーーーーあせるあせるあせる

しかもこの日お土産も持って出るの忘れて、手ぶらで行ってしまったのに。。。・・・


スミマセン...次回は私にご馳走させてねおじぎペコリ