他所行きのお洋服♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

洗濯終わるまで出掛けられないので

その間に我が家の一人息子まろチンはお父ちゃんとお散歩へ足跡


あらら...ちょっと近所を一周するだけやのにお洋服まで着替えてますよワラ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

うちのわんわんは少し(少し??)アホ犬やので散歩となったら理性がぶっ飛んで大騒ぎ( ̄Д ̄;;

大暴れしてなかなかハーネスが着けれません(-""-;)イラ

これを着けな散歩に行かれへんって覚えてほしいもんですわ


ようやく装着ダッシュ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆



他所行きのお洋服でおすまし顔のまろサマワラ

いってらっしゃ~~~~い

そのお洋服高かったんやから汚さんといてねむふっ。
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆