6 years old Happy Birthday | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

1月7日、我が家のまろチン様の6回目のお誕生日でしたケーキ


いつも平日だったので前後の休みでお祝いしてましたが

今年はタイミング良く7日は土曜日

お誕生日当日にお祝い出来ました笑2


今年のケーキはこれ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
FOUQUET’S(フーケ)のイチゴケーキ音譜


キャンドルも6本用意しましたよ♪♪

はぁっぴぃ~ばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~カラオケ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

さぁ...まろサマ ろうそくを吹き消してくださいな笑2
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


小麦粉アレルギーのあるまろサマには手作りのケーキをご用意いたしましたよハート
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
たださつま芋を蒸かして丸めただけですが...むふっ。


気に入って頂けたようで嬉しゅうございます(≧▽≦)
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


また今年も一年元気に楽しく過ごしていきましょうラブラブ


お誕生日おめでとう まろチン