KOBE ルミナリエ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

金曜日に行ってきました

毎年、開催が危ぶまれてますが、今年も昨日無事に終了しましたヨカッタ


カメラかかえてましたが...難しい汗

三脚使えばまだマシなのかも知れませんが、あの人込みでは大迷惑ですからねぇあせる

へっぽこ写真、4連発どうぞ汗
Fell so Happy~幸せになりました~
Fell so Happy~幸せになりました~
Fell so Happy~幸せになりました~
Fell so Happy~幸せになりました~

来年もまた開催されますように星