GUNDAM | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

去年、お台場に出現した等身大ガンダム

今は静岡県にて公開されています


先週の土曜日、実家の兄ちゃんの命をうけ

『ガンダム見に行こうぜ』ツアーが決行されました。(´д`lll)


名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸道~東名

静岡までの往復800㌔の行程ですダッシュ

しかも日帰り...Σ(・ω・ノ)ノ!


こうなりゃ...せっかく行くんやし、地元の美味しいものも味わなきゃーって事で

事前に調べて一つ手前の焼津インターで降り

インター近くの『焼津おさかなセンター』でお昼ごはん音譜


Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~
海鮮丼とまぐろの握りをいただいてきましたー

めちゃウマかったラブラブ


ご飯を食べてまた一区間だけやけど東名で静岡インターまで

ガンダムはJR東静岡駅前で公開されています


ドドーーーーンとそびえ立ってました∑!!
Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~


時折、頭を動かします
Fell so Happy~幸せになりました~

目も光ります
Fell so Happy~幸せになりました~

お台場の時には持ってなかったビームサーベルも持ってます(^O^)

夜はライトアップひらめき電球されるので夜の方がキレイやろうなぁ...

サーベルも光るみたいやし


イベントブースではいろんな所のご当地グルメが出店されてました

前にケンミンショーで見たコルネアイスもハート
Fell so Happy~幸せになりました~

アツアツのコルネの中に冷たいソフトクリーム

コルネをさっと揚げてるのでサクサクで美味しかった~~~イヤン

また食べたいウキウキ


砂利に水で絵を描くおじさんがいました
Fell so Happy~幸せになりました~

Fell so Happy~幸せになりました~
ザグ(?)とシャア

シャアはやっぱ格好いいねぇ

アムロよりシャアの方がいいって人たくさんいると思うわ( ̄▽+ ̄*)


帰りは行きと反対の行程で

岡崎インターの手前で1時間渋滞に巻き込まれてしんどかったくるま。あせるくるま。あせるあせるくるま。あせるあせるあせる


新名神、土山SAで近江牛食べました音譜
Fell so Happy~幸せになりました~-101127_1942~01.jpg

柔らかくってウマウマでした~ウキウキ

鈴鹿の時には時間が合わずにレストランに入った事なかったんですわ

念願叶いましたワラ


片道6時間弱...

ただガンダム見るためだけはるばる静岡までダッシュ

アホみたいなお出掛けでしたが・・・

美味しいのも食べれて楽しかったから


まぁ...いっか!( ´艸`)