虫対策必要になってきました | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス

 

毎年のことですが

5月の連休前あたりから

虫対策のリクエストをいただきます。


リピーターさまも多く

それだけ役立っていると

うれしく感じています。



フェリスでは
限定的なワークショップをすることもありますし
リピーターさまには
精油の量り売りでご購入いただくことも多いのですが


使い方に不安があったり

使い方やどの精油を選んだら良いのか
赤ちゃんにはどう使ったら良いのか
子どもにはどう使うのか
大人には?

お手持ちの精油が虫対策に使えるのか
(使えなかったという場合もありました)

刺された場合のケアもふくめ
濃度や基材、使用方法など
詳しく知りたい方
事故なく使いたい方などは

「季節のアロマセラピー講座」で
虫対策を受講していただく方も
たいへん多いです。


いやーな虫刺され対策
できる限り身体に負担なくしたい方は
ぜひアロマセラピーを!

お気軽にご連絡くださいね

**
この場合の虫は蚊をメインとしております

 

 

 

 

  

 

  

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ



アロマ フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です

無料説明会を開催しておりますので

お気軽にどうぞ!

講座内容などはHPをご覧くださいませ