興味なくても、多分楽しめる講座 | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス

 

 

アロマセラピーにご興味をお持ちのお客さま

おともだちと

手作りアロマ講座をご受講くださいました。

 

 

 

おともだちは

ほとんどアロマセラピーに

ご興味がないようでしたが

 

お人柄なんでしょうね

前向きに私の話を聞いてくださり

ご質問もくださいました。

 

 

 

お二人は

トリートメントオイルと

ルームスプレーを作られ

 

少し時間的にゆとりがあったので

楽しい話をしながら

ゆったり過ごしていただきました。

 

 

 

 

たくさんの精油の中から

アロマセラピー体験として

ブレンドの楽しさや

奥深さを知っていただけたかと

思います。

 

フェリスを探し出してくださった

お客さまは

一日頑張ったご自分を癒す

トリートメントオイルを作られ

 

今日の1日をねぎらいながら

明日頑張れそうな

そんなオイルができました。

 

 

少し興味があるお方でも

興味ないよのお方でも

ほぼマンツーマンなので

楽しめる講座になるよう

説明の内容を工夫していますので

 

新しい世界をちょっとのぞく感覚で

アロマセラピーの世界に触れてみませんか?

 

 

 

 

クラフト講座やワンデイ講座

アロマショップに

ぜひお越しくださいませ。

 

想像していたより

楽チンにできるのが

アロマセラピーです。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓    

 

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ

 

 

アロマスクール フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です。

無料説明会も開催しておりますので

気軽にご連絡をくださいね。

それぞれ下の太字をタップしてください。

 

アロマの資格取得講座

12ヶ月のアロマクラフト講座

自分でする頭皮ほぐし講座

感染症予防のアロマ講座

各講座のお申込みフォームはこちらをご利用ください