知らないところでほめられる | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマサロン&スクール フェリス

 

 

とっても嬉しいことがありました~♪

許可をいただいたので記事にします。

 

 

 

ある受講生さまが

 

あそこの人ね

最近すごく髪がつやつしてて

ふんわりしてきれいなんですよ。

 

前はパサついてたのに

 

高齢なのに、いつからでも

きれいになれるっていいよね

 

 

こう話されました。

 

 

その話題の方は

 

10ヵ月ほど前に

「自分でする頭皮ほぐし講座」を

 

 

 

 

受講してくださった方で

それから、ずっと毎日

頭皮ほぐしをしておられるそうです。

 

オイルがなくなると

クラフトにご来店くださっているので

頻繁に頭皮ほぐしをなさっているのは

わかります。

 

 

 

 

結果を出すのは

ほぐし方も大切ですが

それだけでなく

どの精油をブレンドするかカギなんです。

 

他のお客さまや受講生さまのことを

私からお話しすることはないので

 

その方はフェリスの受講生さまなの~♪

 

とは言えませんが

内心とても嬉しくて

踊り出しそうでした。

 

手技を覚えるまで

ついやり易い方向へ流され

お時間かかりましたが

覚えてしまえば簡単なので

続けやすいんでしょうね。

 

 

こういうほめられ方は

直接、ほめられるるより

数倍嬉しいものですね。

 

 

講師として嬉しい経験です。

ありがとうございます。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓    

 

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ

 

 

アロマスクール フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です。

無料説明会も開催しておりますので

気軽にご連絡をくださいね。

それぞれ下の太字をタップしてください。

 

アロマの資格取得講座

12ヶ月のアロマクラフト講座

自分でする頭皮ほぐし講座

感染症予防のアロマ講座

各講座のお申込みフォームはこちらをご利用ください