AC自助グループ~アロマ~ | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

宝石紫アロマとカラーセラピーでにっこり宝石紫


関市 リラクゼーション フェリス ですニコニコ




19日日曜に、名古屋で開かれた

AC自助グループの集まりに

癒し担当として参加しました音譜


カウンセラー亜湖ちゃんのブログは

ウサギさんマークをクリックしてくださいウサギ


企画段階は、がんばるぞーアップ

な気分で、持ち物を考えたり、時間配分を考えたりしていました。

直前に、私の旧知の友人が参加することが判明クラッカー

半年ぶりに彼女と会えると思うと、ウキウキも加わり、さらに頑張りモード音譜


で、当日・・・

胃が痛い汗

緊張しちゃいましたよ汗




でも、頑張りました。

一人じゃないよ。私は味方だよ。

今日は安心していいよ。

そんなことを思いながら、5名様に施術しました。






みなさん、お疲れのご様子で、日々緊張されていることが手から伝わりました。



そして、みなさんの表情から、脅かされない癒し、

守られる癒しが必要なんだな。と実感しました。


皆さんには、それぞれ専用のトリートメントオイルを作って施術し、

残ったオイルをお土産としてお持ち帰りいただきました。

1週間くらい癒されるひと時をお過ごしいただけると思います。





22日水曜は、カラーセラピーでまたまたホッとできる時間を過ごしてもらえるよう頑張りますチョキ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ






,。・:*・・゜☆,。・:*・・゜☆,。・:*・・゜☆

       お問い合わせは

      080-5134-7200

      までお気軽にどうぞ

,。・:*・・゜☆,。・:*・・゜☆,。・:*・・゜☆