中華なお客様 | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

宝石紫アロマとカラーセラピーで癒しのひと時宝石紫


関市リラクゼーション フェリス ですニコニコ




中学の同級生であり、同窓会の幹事メンバーの友人がトリートメントのお客様としてご来店でしたアップ

ご夫婦で中華料理店を経営なさっていて、朝から晩までフルで頑張っていらっしゃる合格



元気、パワフルそんな彼女そのままの香りを選択され、

私も元気満タンにまりました音譜


施術後も、思い出話や来年の同窓会の話で盛り上がり、

同級生ならではの、楽しいひと時となりました音譜





後日、一緒に食事に行った時に、

お土産としてお渡ししたトリートメントオイルが、ことのほか気に入ったと喜んでくれて、

私もとぉってもうれしかったですニコニコ



中華料理店を経営なさっているからでしょうかラーメン

その日の私の気分は中華でして、

夜のメニューは麻婆豆腐になりましたチョキ


当店でボディのトリートメントをされたお客様には、

お客様専用トリートメントオイルを作っています。

そして、残った専用トリートメントオイルをお持ち帰りしていただけますよ合格

お客様によって、残りの量もまちまちですが、しばらくは楽しめる量が残るように作成していますひらめき電球



ベル初めてのご来店のお客様には

 20%割引サービスありますよベル