6月のアロマクラフト | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

こんにちは晴れ


岐阜県関市のアロマサロン Feliz Mano ですニコニコ




今朝は、梅雨に立ち向かうべく、


お風呂のカビとりをしました合格


今夜の、さっぱりとしたお風呂タイムが待ち遠しいきょんです音譜





で、本題です。


来月の手作りアロマ教室は、


生活に活かすアロマスプレーですクラッカー


じめじめした空気をさっぱりしたい。


ということで、ルームフレッシュナーを作ってもいいし。


シンクをはじめ、水回りをさっぱりしたいということで、


お掃除スプレーもいいですね。


コンロ回りの、油汚れをやっつけたいビックリマーク


ということで、油汚れ撃退スプレーもいいですね。


外出先での、手の汚れに消毒スプレーもいいですね。


いろんな用途で、そして、いい香りのスプレーを作ってみませんか。




日時は


6月24日(日)  13時より行います。


完全予約制ですので、このブログにメッセージおねがいしますね音譜


女性専用サロンなんですが、


クラフト教室に限り、男性も参加していただけます。


アロマに興味があっても、躊躇されてる男性、ぜひご参加くださいね。


アロマの世界があなたをまってますニコニコ