体験教室 | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

アロマクラフト体験教室をしました合格


とあるホームセンターで行ったんですが、


2時間で4組の方に体験していただけました。


しかも、そのうちのお一人(組)は、お子様でしたクラッカー




内容は重曹をつかった入浴剤を作ったんですが、


選ぶ香りはほんとひとそれぞれです。


またまた、新たな発見があり、


クラフト教室がとっても楽しみになりましたアップ





お子様の生徒さんは、


近くを通りかかって、


「いいにおいー」ニコニコ

と私に近づいて来られ、何をやっているのか質問されたので、

お風呂に入れる香りを作ってるんやよ。

でも、お金がいるから、お母さんがいいよって言わないとできないよ。ゴメンネ。


というやりとりの後、お母さんをつれて、体験に来てくれました。





お母様とお子様に説明をして、納得いただき体験していただいたのですが、


鼻がいいんでしょうかはてなマーク


的確に香りをかぎ分けて、3種類の精油をチョイスいただきました音譜




それが、とってもいい香りでひらめき電球


私もさっそく昨夜の入浴剤として作りましたクラッカー




2時間で4組5名の生徒さんでした。


それが多かったのか少なかったのかわかりませんが、


とても有意義な時間でしたニコニコ