こんにちは!ファイナンシャルプランナーの古川悦子です♪

 

5月8日(水)に帰省したことは、このブログでもお伝えしました。

 

帰省した初日はホテルに泊まって、その後の日は実家に泊まっています。

 

1週間経ちましたが、時が経つことの速さを実感しています。

 

帰省する前、母の施設を毎日訪問することは決めていたものの、少しのんびりと過ごせるはずでした。

 

ところが、毎日こなさないといけない雑用などもあり、早朝から夜遅くまで動き回っています。

 

一方で、空いた時間を使って、鹿児島ならではの料理(ラーメン、そば・うどんなど)を味わったりしています。

 

お天気には、ほぼ恵まれています。どしゃぶりの雨の日が1日ありました。それでも、頑張って外出しました(^^♪