こんにちは!ファイナンシャルプランナーの古川悦子です♪

 

今日で9月も終わり。あっという間に過ぎた1か月間だったように思えます。

 

9月は、外出が多く、1週間(7日間)毎日外出した週もありました。

 
土曜日(本日)に在宅だったのも久しぶりです。
 
仕事で外出する他に、保険会社が企画する商品説明会やイベント、FP協会が主催する勉強会などに参加しました。

 

初めて、住宅金融支援機構が主催する勉強会にも参加しました。

 

複数あるテーマの中、10月から団信付きになるフラット35に興味がありました。以前、団信をテーマにした記事を執筆させていただいたこともあります。

 

勉強会の帰りには、女性FPの方々とお茶したりして、結構楽しかったです。

 

お客様に情報発信するにあたって、各現場の話は大いに参考になると思っています。

 

一方、外出が多かったため、仕事などがたまってしまいました。

それらを、今、必死でこなしているところです(^_^)