こんにちは!ファイナンシャルプランナーの古川悦子です♪


今年も1年、大変お世話になりました。


今年は、FPとして独立してから10年が経った年となりました。


多くの方からお声をかけていただいたお陰で、10年間FPの仕事を続けることができました。

ありがとうございました。


今年はFP業界の方以外で、たくさんの個性的な方との出会いもありました。

何かしら、仕事に活かせるのではないかと思っています。


また、母が骨折で入院するという大きな出来事もありました。

入院当時(今年初め)は毎日が大変でした。


一方、母の入院に関してはいろいろな気づきもあって、FPの仕事が自分にとって、いかに大切な存在であることがわかりました。


FP独立当初に同じ出来事(母の入院)があったら、私は実家に戻っていたかも知れないと思いました。


改めて、家族(母と弟たち、親戚)は、いざというときに支え合っていけることも実感できました。


FP相談を受けたいという方も少しずつ増えており、今では放っておけない大事な存在になっています。


そして、10年間のFPに関する仕事は、私にとって大きな財産になりました。


今年も残すところ6時間ほどで終わりですね。


どうぞ良いお年をお迎えください。


来年もよろしくお願い申し上げます(^^♪


フェリースライフ(代表)

ファイナンシャル・プランナー古川悦子