こんにちは!ファイナンシャルプランナーの古川悦子です♪


本日、実家(鹿児島市)に帰省しました飛行機


さすがに年末だけあって、仕事やその他もろもろの事でバタバタしていましたが、何とか無事に実家に帰ることができました音譜


夕方の飛行機だったので、自宅に着いたのが、夜になってしまいました夜の街


利用した飛行機は混んでいました。おそらく満席だったかと思います。

鹿児島空港に着いたのも定刻より30分ほど遅くなりましたあせる


母は施設に入所しているため、今日は会いに行くのをやめて、明日会いに行くことにしました。

夜に着く予定になることは、母に電話で連絡していました。


明日から、自宅に戻るまで毎日会いに行く予定です家


今日は、クリスマスイブですねニコニコ


11月と12月の外出先で撮ったクリスマスツリーを並べてみましたクリスマスツリー


クリスマスツリー川崎ミューザのクリスマスツリー



クリスマスツリー横浜ランドマークタワーのクリスマスツリー



クリスマスツリー新宿三丁目の地下通りでみつけたクリスマスツリー




クリスマスツリーオリナスタワーのクリスマスツリー




クリスマスツリー丸の内MYPLAZAのクリスマスツリー




クリスマスツリー羽田空港のクリスマスツリー

(今日撮ったばかりのツリーです)