こんにちは!ファイナンシャルプランナーの古川悦子です♪





鹿児島市は、毎日猛暑が続いています晴れ


日傘が必需品となっていますかさ





毎日、母の用事に付き合っています。


母は、充実した日々を送っているようで楽しそう音譜





もともと、内臓は丈夫でしたが、高齢になっても食欲が落ちないみたい。


特に脳は、脳ドックのときに医師に驚かれているくらいです。





そんな、母の様子をみて、私もホッとしているというか、うれしいですニコニコ





一方、帰省してから、FPとしていろいろな学び、気づきがありました。


今の仕事に大いに活かせそうです合格





さて、あさっての午前中に仕事が入っているため、明日自宅に戻ります。





仕事の準備は、帰省する前に済ませましたが、念のため明日の早い便で戻ることにしました飛行機





帰省のときの経験を早速活かせそうですニコニコ