こんにちは!ファイナンシャルプランナーの古川悦子です♪


23日に実家(鹿児島)に帰ってきました飛行機

FPの方たちとの忘年会ビールお酒ワインがあり、帰省する直前まで仕事していたので心配していましたべーっだ!

無事に帰って来れてよかったですニコニコ


今回、マイレージのポイントがたまったので、航空券代=0円ですラブラブ

マイレージは航空券代に充てていますチョキ


1ヶ月ほど前に予約しましたが、12月24日以降は満席、23日がかろうじて取れました汗

ほんとは、もっと後の日(25日以降)を希望していたのですが・・・あせる


昨日は、クリスマスイブクリスマスツリー

今年も、母と2人で、ケーキを買ってきたりしてクリスマスを過ごしましたケーキ


久しぶりに、実家でのんびりしています音譜


クリスマスツリー鹿児島空港にあったクリスマスツリー

何と鹿児島特産の焼酎瓶で飾られていました


FP古川のフェリースライフ日記


クリスマスツリー鹿児島市内の天文館通りに飾られていたツリーとサンタの人形

ツリーには、金色か銀色の紙に願い事を書いて結び付けられるようになっていました

七夕みたい・・・

願い事!何を書いたかは秘密ですべーっだ!


FP古川のフェリースライフ日記