グラデーションカラーやハイライト、外国人風カラーなどに力を入れている蒲田、大森町の美容室、美容院フェリースと
イルミナカラーやスロウカラーなど赤味を抑えた洗練された透明感カラーに力を入れている綱島、元住吉の美容院、美容室ラウレア
の山田です。


毎週日曜日に勉強会を始めました。

来月からは綱島のダッシュ君こと、原田氏が勉強会を日曜日にやるようです。



僕は土曜日に変えようかな?

という事で、先日の撮影

カラーもカットもせずにスタイリングだけで

うちの撮影データ


とか、ナンセンスでしょ。

やはり自分で作った部分がなきゃウソだよね?

という事で僕はいつもカラーします。

ええ。

だってカラーに1番力入れてますからねっ!

デザインとしてはカットもしたいけど

切るとこない


そんなこと多いですねw

正確にいうと、切るとおかしくなりそうな感じが多いですね。(前髪カットくらい)

なので、カラーはワシ。
スタイリング&カメラは蒲田店の村上氏
メイクは大森町店の名久井氏

の役割パターンが定着しつつ。

しかし、撮影ってなんの為にするのか?という疑問。

1:技術力チェック

2:宣伝、集客用

3:作品撮り

なので、目的別にモデルさんにご協力いただく内容も違えば、シチュエーション、カメラの設定やら照明機器なども変わるわけです。

なので、各自でモデルさんを募集してご協力いただければもっと幅広く、視点を変えて出来るのではないかと思います。

とはいえ、徐々にやるべきことというか、方向性を感じて来ています。

未来に向け、習慣になるまで継続していきましょうっ!

モデルさんを募集中ですので、ドシドシご応募ください!

よろしくお願いします!


ご予約、モデルさんのご応募などLine@からもお願いします!!


via Feliz/Laurea toshiyuki yamada
Your own website,
Ameba Ownd