ヘアカラーだよ | 原田隆一のありがとう 愛 感謝

原田隆一のありがとう 愛 感謝

日々の仕事や僕の思いなど気ままに書いております

子供3人と犬1匹

愛する妻と5人と1匹家族


laurea hair designの原田です!


{CB5BA323-6E40-441A-B94A-A08636CE2C7A}

写真はうちの社長と僕が仲良く


snowしたやつです。


laureaでは色々なカラー剤を取り扱ってるのですが

その中でも発色のとても良いイルミナカラーが

最近はとてもオススメです




とにかくダメージレスで発色は綺麗♪


最近よく聞く、外人風透明感バシバシカラー
 
 をオーダーしたアイリちゃん!

{AA5B1132-0858-47D1-895F-73054B98F337}

ツーショットを撮っただけになってしまったので

今度ちゃんと髪の毛を撮らしてもらいます

laureaはお得に色々なカラーができるから

どんどんバシバシ試してヘアカラーを

楽しんでみてくださいねー💇



では🙌