大阪府摂津市千里丘駅より徒歩3分

毛穴ケア&クレイ専門サロンfelizフェリース 

山田恵子です

 

 

 

 

3連休、いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は

土日が子供達のソフト(今日は試合)で

 

月曜日(祝)は

京都に住む義母のところに行く予定です

 

 

気がつくとあれよあれよと

夏休みまで1週間ですね

 

 

今年は昨年以上にイベントや行事が

開催されるので


楽しみが増えそうですね

 

 

 

日々忙しい中で

 

子供達と一緒に過ごせる時間はとっても貴重

 


親子にとって、今年の思い出になる時間が過ごせるといいですね

 

 


====

 

最近こちらのブログが

なかなか更新できていなかったのですが

 

 

毛穴に悩んでいる方へ向けて

 

ブログを書くことが増えていました

 

  


もちろん、

クレイへの思いは全く変わってなくて


今後も発信は続けていきたいのですが

 

 

 

昨年、毛穴専門のスクールを受講して

 

 

毛穴に悩んでいる方が

 

これ程までにたくさんいる事を知って、また

 

その方達の悩みの深さに驚いて…

 

 

 

クレイに出会った時と同じように

 

心が動いたのです

その方達のサポートがしたいと!

 

 

詳しくはこちらに載せています


 

 

 

美容の方法って

 

どれをしたらいいのかわからないくらい

 

たくさんありますよね

 

 

 

毛穴も同じで、みなさんありとあらゆることを試して

 

それでもと改善方法を探されている方が

 

多くいます

 

 


毛穴にいいよ!

というものがあれば試してきた…と


それはそうですよね。試したくなります

 


 

でも、今の肌を

まず知るところから始めないと

 


それが

トラブルの原因になったり

 


改善に向かうどころか

どんどん遠回りをしてしまうんです

 

 


私が取り入れさせてもらった毛穴のケアは

 

クレイと同じです

 

 

一瞬のケアではなくて

時間はかかっても


 

体(肌)に無理させることなく


体(肌)のことを考えながら行っていく

 

 

 

毛穴で悩んでいる方は

 

日々のケアによって

本来持っている力が弱ってしまってるんです

 

 

だから、必要なものは補いながらも

 

きちんと生まれ変われるお肌になるよう


サポートしていきます




体や肌は正直


その時無理をさせても

また元に戻ってしまいます



だからこそ

体(肌)が持っている力を信じながら


行っていく必要があると感じています




今日も暑い1日になりましたね


これからが夏本番です‼︎


どうぞ身体には気をつけながら

お過ごしくださいね




□■□■□■□■□■□■□■



クレイセラピー講座(対面 /オンライン)
  / サロン導入講座(対面のみ)

◆クレイセラピーの基礎がしっかり学べる

 (協会より認定証発行/資格講座)

クレイソムリエ®︎講座

□対面講座/次回開催:/19(水)

 詳細は➡️こちら



□オンライン講座/ リクエスト開催

 ※ご希望の日程をお知らせください

 

 

◆部位別受講できるサロン導入実践講座

クレイパックオリジナル実践講座

□対面講座/リクエスト開催
 詳細は➡️こちら

 

 

 

 
 
□■□■□■□■□■□■□
 
 

 

【クレイ専門サロンfelizフェリース】

 

大阪府摂津市千里丘2丁目13-2

フローリスト301

090-8236-2219

 

営業時間:10時〜18時(最終16時)

定休日:土日

 

黄色い花メニュー&料金

黄色い花スケジュール/予約可能日

黄色い花クレイご購入


 

【一時保育提携】サロンより徒歩3分

フェリースをご利用頂いている間

2時間ワンコイン500円で

預かって頂けます↓↓

ワーキング•マム千里丘【アエル】さん

 

 

 
 
◆LINE公式アカウント配信
お問い合わせは
ラインよりご連絡ください

⬇️  

友だち追加