大阪府摂津市千里丘駅より徒歩3分
毛穴ケア&クレイ専門サロンfelizフェリース
山田恵子です
 
 

 

 

数ある毛穴ケアの中から
なぜミシアの毛穴ケアを取り入れようと思ったのか…
 

 

 

実は今まで、フェイシャルエステを
何度も何度も辞めようと思った事があります
 
 
 

それは、どうしても
 
その場限りの
ケアになってしまっているような
 
一瞬の綺麗だけの為に施術をしているような
 

そんな感覚に思えてしまって

お客様にどこか
申し訳なさを感じていました



フェイシャルは特別なもの


自分の中で
この思いが強かったのかもしれません



でもその思いが
ミシアの毛穴ケアに出会って変わりました



ブログで何度も書いていますが

1回で結果を出すケアではありません



肌のことをとことん考えて作られたケアなので

その日だけの特別なものではないのです



私はここに共感しました

だって肌は 
1 日で生まれ変わる訳ではないから…




ミシアのケアは、今後

毛穴に悩まない健康な肌を作っていくこと!


そして、エステにずっと通わないといけない訳ではなくて

卒業できるサロンであること


私達はその卒業の日まで
全力でサポートし続けること



ただ、それには
お客さまの力も絶対に必要です


だって毎日のケアは欠かせないから

『健康な肌は1日にして成らず』なのです



ミシアのスクール最終日の翌日に上げた

インスタのストーリーズ

(ミシアの先生がメッションして下さいました)


この日の思いを忘れないように

保存しています(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして、ミシアを導入するに至った

最初のきっかけは



先生である

ミシアの中山ゆかり先生の


毛穴に悩む方達への

思い•情熱の強さにひかれた…を越えて


感動したからです




スクール中も、直接お会いした時のお話でも

何度うるっときたことか、涙したことか…


今までたくさんのお客様を施術し
改善に導いてこられ

そこにたくさんのドラマがあったからこそ


私達が受け取れるものも大きく

その思いを今度は
私達が伝えていく番だと感じています



毛穴で悩んでいる方の為に作られた
【MISIA スキンケア】


たくさんの思いが詰まっています


長くなってしまいましたが、なぜミシアの毛穴ケアなのかを載せてみました



もしも、もしも
ずっと悩んでいるなら
一緒に一歩踏み出してみませんか?

しっかりサポートさせていただきます‼︎

 
□■□■□■□■□■□■□

 

【サロンfelizフェリース】

 

大阪府摂津市千里丘2丁目13-2

フローリスト301

090-8236-2219

 

営業時間:10時〜18時(最終受付15時)

定休日:土日

 

【一時保育提携】サロンより徒歩3分

フェリースをご利用頂いている間

2時間ワンコイン500円で

預かって頂けます↓↓

ワーキング•マム千里丘【アエル】さん