懇意にしているダンス教師のイベントが、昨日午後からあ

った。そして夜はいつものダンスクラブへ行ったので通し

で8時間Dance!繰り返してもけれど、私はもうとうに

両親が亡くなった60代を超えているのに、こうして元気

でダンスを楽しめることには感謝以外ない。

 

おかげ様で毎日食事はおいしいし、先日胸がちょっと痛く

なった以外は特別悪いところもない。83歳でも元気で活躍

中デヴィ婦人が目標だから、あと十年は頑張らなくちゃ。

 

というわけで昨日は15時から23時までずっとDance!

さすがに帰る頃には足が痛んだけれど、一体何人と

踊ったかしら?やっぱりいつもの常連と新しい出会い

の人と踊るのはすごく楽しい!今踊りに行くのは金曜

と日曜の夜2日間なので、週末まではのんびりNight。