今までに私のFaceBook経由で複数男性からのアプローチ

はあった。前回ブログでUPした国際ロマンス詐欺の

お相手もそうだ。通常は実際に会うところまで行かず

メッセージのやりとりだけで終るのだけれど、今回お声

がかりがあった男性とお茶してきた。

アプローチしてきた男性はもちろん年下で、ラテンダンス

始めて1年だという。写真も嫌いなタイプでなかったし、

メッセージも結構話が弾んだので、リアルで会うことに。

 

25日にクラブへ行く予定だったし、丁度ダンストライ

にいい機会だったので踊って見た。ダンス暦浅いのを

マイナスカウントしなくても、すごくしっくり来る相手

ではなかったのが残念。彼は仕事で早めに帰り私はその

まま残り、普段の踊りたい男性達と満足するまで踊った。

 

今後発展するかどうか?一応今日デートの連絡が来るの

待っている状況だけれど、どうするかは決め兼ねている。

Dinner+Bedまで行っても泊まりはイヤだ。相手に拘らず

絶対一人で寝たい。私自身特別相手が欲しい状況ではない

のかも。さてどうなることやら・・・・・