金曜/土曜深夜&日曜は午後8時から3ヶ所の違うクラブで

Dancing。ダンスの良い点は、年齢や性別に関係なく楽し

めること。私が好きな若い男性と踊れるのは本当に嬉しい。

HaHaHa! 私の年だったら相手が年下なのは当たり前か!

  

アップ始めて踊ったCuban アップコルドバから アップお気に入り男性

ダウン大好きなCubanシンガー  私は夫妻ダウン両方とも踊る

  

お気に入りの相手と踊って楽しむはもちろんだけれど、

新しい出会いもあってそれがまた格別の楽しみでもある。

特定のパートナーがいる女性だと中々私のように沢山の

相手と踊るのはむずかしいからシングルも良しとしよう。

 

このように週末楽しいダンスタイムを送ると、次の1週間

が気分良く過ごせる。元気で踊れることに感謝あるのみ。