昨日日曜日は昼間は私の懇意にしている教師夫妻主催の

パーティー、夜は毎週恒例のクラブ行きで午後から深夜

過ぎまでダンス三昧だった。

恒例パーティーアップ行ったら年配者が多くてビックリ

HaHaHa自分が一番の高齢者かもなのに!?懐かしい

仲間たちと踊って楽しいひとときを過ごした。

いつものクラブで女性だけの集合写真アップ他にフォトは

もっとあるようだけれど、この後私はずっと踊っていた

ので私が入っている写真はこれ1枚のみ。

 

クラブ行きは日曜日だけなので、行けば私はほぼ休み

なく踊る。通常一人の男性と踊るのはSalsaとBatyata

1曲づつと決めている。カップルでもないのに、そんな

に何曲も踊るのはネ。でも私は躊躇せずに誘うから、

ありがたいことに長時間いてもお相手には困らない。

 

最近体調が以前よりいいのはきっと毎日食べている

納豆と卵、そして体に悪いものはなるべく食べない

ようにしているからではないかな。ありがたいです。