コロナ禍が始まりその時にキャンセルになって以来、久々

のアテンドに行って来た。今回のお客様は40代の日本人

ご夫婦。いつもの息の合ったイヴァンをドライバーに

マラガのホテルへお二人を迎えに行った。

ダウンとても息のあったおだやかな感じのするご夫婦。

ミハスの通りで奥様とダウンツーショット

ミハスのレストランで食べてダウンシーフードパエリア

朝9時からネルハ(ヨーロッパのバルコニー展望台)→洞窟

→白い村フリヒリアナ→白い村ミハス→マラガホテルへ。

 

マラガから北と南へ行ったコース。ご希望だったミハス

だけだと半日観光ですむので、最初にミハスでなく逆の

方向ネルハをご案内。洞窟の後は2つの白い村。ミハス

で遅めのランチ、スペイン独特のお料理の数々と最後は

もちろんパエリアで、誰もがお腹いっぱいになった。

 

本当に久しぶりのアテンド仕事、良いお客様とゆったり

ドライブ、楽しい会話、おいしい食事でとても充実の

一日だった。アテンドは自分の好きな仕事だし、何より

新しい方々との出会いが嬉しい。

 

いつもドライバーをしてくれるイヴァンは、ドライブ

だけでなく、色々な現地の情報を面白おかしく披露して

くれる。私のアテンドは彼の魅力も大きな売り物である。

 

ということで、SPAIN YaYaを選んで依頼してくださった

Kご夫妻さま、ありがとうございました。