最近している終活と共に、食生活全部見直すことにした。

朝のトーストパンの代りにバナナ、サラミの代りに缶詰の

青魚と野菜、ミルクコーヒーにココナッツオイルをたらす。お昼は豆腐とキャベツかワカメの味噌汁にパン、夜は鶏の

ササミとごはんに、納豆(手作り)に鯖缶とアボカドネギの

みじん切り、一応こんなメニューで落ち着いた。

  

 

 

孫姫が泊りに来たときだけホテル朝食のビュッフェを

食べる。値段は大人10€と子供が5€で、まぁ自分への

ご褒美だと思っている。上の孫姫マアヤはもう全然泊り

に来たがらないけど、ミイヤはいつまで来るだろうか?

 

でもこのホテルビュッフェ朝食、彼女のお気に入りだから

当分はお泊り来るのではないだろうか。以前4年間住んだ

ホテルにはレストランはなかったので、今のホテル大いに

満足である。