つい先日起きた事件、何と昼間学校帰りの12歳の少女が

知らない男のバンに連れ去られレイプされた。こわい!

  

夜だと警戒されるからということで白昼堂々の犯行らしい。

 

昔から色々な犯罪はあったけれど、子供や未成年を狙うの

は一番許せない。ここはスペイン有数の観光地だし、ヨー

ロッパや中東からの入植者もい多い。青年男女が行方不明

になったりする事件はたまにあったけれど、このような

子供を狙った犯罪は、そんなに多くはなかった。

 

もっと怖いのは、このタイミングで政府の失策により、

600人もの性犯罪者が、刑務所から釈放されたことだ。

急遽対策として政府は法律を変えるようだけれど、今回

自由になった犯罪者が、刑務所に逆戻りすることはない。

 

600人もの性犯罪者がうろついている街中では、12歳に

なる子供たちを、安心して外を歩かせたり遊んだり

させられないなんて、イヤな世の中になったものである。