先日日曜日いつものクラブでお誕生日を祝ってもらった。

毎年来るバースディいつも盛大に祝うわけではないけれど、

今年はダンス仲間が祝ってくれて、最良のお誕生日だった。

 

娘の紹介でスペシャリストに作ってもらったケーキ

   

  

あとは皆に囲まれてのバースディダンス、私が真中で

周りの人と順番に踊っていく。私の場合は男女両役で。

 

バースディダンスの様子はクラブ専属のカメラマンが

撮ってくれているので、それは後日FaceBookにアップ

する予定である。何か今年はビッグなバースディとなり

とてもうれしかった。多くの人に祝ってもらうのって

やっぱり気分がいいものだ。実年齢はもちろん未公開。

 

個人的には終活をしっかりやりながら、残りの人生は

できうる限り楽しんで生きたいな。