今年は私年女である。誕生日は今月16日で17日金曜日と

19日日曜日は、クラブでダンス仲間が祝ってくれる予定。

例年より盛大になるようなので、髪型を変えてみること

にした。といってもショートヘアだからそれほど選択肢

はない。ストレートのボブからカーリーに変えるだけ。

 

それでもやっぱり気分も変わる。ストレートボブはもう

何年も同じでいたので、少しでも変わった自分が何か

新鮮な感じがして嬉しい音譜 若い友人からは「彼氏でも

できたんですか?」と聞かれたりして、HaHaHaラブラブ

 

美容院に行ったのも10何年ぶりである。今月はパーマ代

とケーキ2つ(一つは特大)、今日は後で初めてのマニキュ

アも行くから、特別出費も半端ない。でも幾つになって

も女は女、自分への投資はおしんではいけないかもネ。