娘と婿殿がたこ焼き屋オープンしてから、超忙し毎日である。夕方
から娘宅へ赴いての祖母業が一番忙しい。それでもやりたいことを
やらないとストレスが溜まって明らかに良くないので、午前中ビーチ
の日焼けタイムと、週2回のダンスの時間は何としても確保している。

今のサルサクラスはアップ丁度私の住まいのホテルでレッスンが

始まったので行き始めて2ヶ月目である。ホテル1Fのラウンジ

での公開レッスンでお茶してるホテル客や散歩中の通行人

たちが立ち止まってクラスを見て行く。何より近場でのクラス

と週2回各2時間のレッスンは気に入っている。相変わらず私は

その日の人数によって女性パートだったり男性パートだったり

変幻自在である。両方覚えられて便利だし、教師にも女性たち

にも重宝がられてこちらも願ったり叶ったりだ。

 

とりあえず私がダンスのときの孫姫達の面倒は、知り合いに

お金を払って来てもらっているので、高いダンス料がかかる

ことになるけれどそれは仕方がない。余分なお金を払っても

やはりやりたいことはやりたいし、ついてはたこ焼き店が儲か

って一日も早く私もお給料がもらえるよう祈るばかりである。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   
今日もブログ読んでくださってありがとうございます。