宮里藍さんに贈るコサージュ | 名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

見たことのない独特の色合わせのコサージュをお作りしています。

世界にひとつしかないオリジナルコサージュは普段使いもでき、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

昨日引退会見した宮里藍さん。
私ならこんなコサージュを贈ります。




オリジナルコサージュで
オンリーワンの花を咲かせる
フラワーコサージュ作家
直良(ナオミ)です。



 
昨日の午後タイミング良く
ライブで会見を見ることができました。
 

31歳とは思えないほどしっかりしている方。
モチベーションが保てなくなったそうですが
14年間もゴルフ一筋でやってきたので
悔いなし!
がお顔のスッキリさで感じられました。




 
昨日宮里さんが来ていたのは
薄いピンクが入ったワンピース?
(座った姿しか見えなかったので
あくまでも予想です)


黒とのバイカラーになったおしゃれなお洋服でした。


 
残念ながら彼女に
この洋服は似合っていないのでは?
と思ったのは私だけでしょうか?



 
色も形もしっくりきていない気がしました。
 

沖縄の方独特のメリハリのあるお顔。
肌の色が黒いので薄い色は難しい。
かといって真っ黒も何か不自然。
 

引退会見なので、
インパクトの強い色は
避けたのかもしれません。
 

彼女なら
濃い色の厚みのある素材がいいのかな?
 



洋服のコーディネートはさておき

ではコサージュならどうなのでしょう。


 
私ならこのコサージュを
宮里さんに贈ります。



blue rose corsage oni.jpg


ブルーローズのコサージュ。

 
 
会見できたお洋服が薄い色なので
濃い色のコサージュがいいかと
思いました。


 
 
濃いと言っても上品な青です。



 
このような濃い色の方が彼女には合うのでは


 

グレーのマムが大人の女性
オレンジで明るいイメージが出せます。
 
 
 
澄み切った沖縄の青空のように
今の宮里さんには過去に縛られず
前を向いて
新しい人生を歩んで欲しいです。


こちらのコサージュは完売しました。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

メルマガ配信しています。

フラワーファッション
ギャラリー1000


新作コサージュの紹介や
コサージュのおしゃれな使い方

届けしています。


無料メルマガで
毎日20時ほっとした夜のひとときを
コサージュで楽しんでください。