春を感じる新作コサージュです | 名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

見たことのない独特の色合わせのコサージュをお作りしています。

世界にひとつしかないオリジナルコサージュは普段使いもでき、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

クールなコサージュが続いたので
今日は今が見頃の優しい色の
バラのコサージュを紹介します。




オリジナルコサージュで
オンリーワンの花を咲かせる
フラワーコサージュ作家
直良(ナオミ)です。





流行のモーブカラーのバラ



こんな優しい色のバラがあったら
心和みますね。



見ているといい香りがしてくるような
とてもクオリティの高い花です。




コサージュは目立つアクセサリーですが
思いっきり目立たせるなら
お洋服の補色になるような色を
使うといいです。



でも
普段使いでさらっと使うなら
花の一つが洋服と同じ色だと
気兼ねなく使っていただけます。




夏になると薄い色の装いが多いので
グレーと薄いベージュを使いました。

モーブピンクのコサージュ2oni.jpg


少し青みがかったグレー
ほんのりとしたベージュなので
上品に見えます




ポイントには白の小さなバラ




このお花は
可愛らしさを演出してくれます。
 
 

今回はポイントに
ボルドーの小さな花
いくつか入れました。
 
モーブピンクのコサージュ3oni.jpg


今が旬のバイカウツギととても似ています。

バイカウツギoni.jpg




ぱっと見るとボルドーは目を引きますね。
 
 
 

合計で5つ。
散らし方もバランスを考えました。




私の作るコサージュは
とても立体的なので
正面から見えない小さなお花が
横から見えて違った表情が楽しめます
 
 

大きさはどのくらいなのかな?
 
 

と思われる方もいらっしゃるかも。
 
 
 

明日は
このコサージュのコーディネート
ご紹介します。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

モーブカラーのバラのコサージュは
今のところ再販予定はありません。
 
 

 
 

6月1日から13日まで
愛知県日進市にある

ブロカントデジーグさんのイベント
ジーグ装飾店に出す予定です。


 
近郊の方はぜひお越しください。

1点ものですのでお見逃しなくビックリマーク
 

ブロカントデジーグは
こちらです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

メルマガ配信しています。

フラワーファッション
ギャラリー1000


新作コサージュの紹介や
コサージュのおしゃれな使い方

届けしています。


無料メルマガで
毎日20時ほっとした夜のひとときを
コサージュで楽しんでください。


 

 

登録はこちらです。