思い入れのある作品が嫁入りしました | 名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

見たことのない独特の色合わせのコサージュをお作りしています。

世界にひとつしかないオリジナルコサージュは普段使いもでき、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

こんばんは

フラワーアクセサリー作家、

直良(ナオミ)です。

 

 

 

委託販売先cafe PIENI KOTIさんで

評判のよかったコサージュが

とうとう嫁入りしました。

 

 

 

 

 

いろいろなお客様から

「これ、いいわねー」と言われていました。

 

 

あるお客様は学校の先生で

「卒業式につけたい」

 

あるお客様は

「娘さんの大学の卒業式に贈りたい」

 

cafeのオーナーも

「もう少し背が高かったら買いたい」

 

 

 

など

それぞれのお客様からいろいろな声を

聞いていました。

 

 

 

果たしてどなたが買われるのか

また買わないのか

興味津々でしたが

 

 

 

どなたが買われたのかまだ聞いていませんにやり

 

 

 

白い大きなダリアはあまり見かけない

なかなか見つけられないお花で

 

クオリティも高く

 

本物と間違うくらいの優れものです。

 

 

 

やはり白という上品さと清潔感に加え

青のお花を合わせたことで

よりいっそう白いダリアが

存在感を増しました。

 

 

 

フォーマルウェアにはもちろん

 

スーツや

 

ヘアアクセサリーとして

和装にも合います。

 

 

 

残念ながら今のところ再販は予定なしです。

 

 

 

ご要望があればダリアを探して

作ろうと思いますが…。

 

 

 

大作であるほど

 

1点ものにしたい

 

特別感のあるものにしたい

 

という意識が働くので未定です。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。