猛暑が続いていますが、飛び込み営業、がんばっています。

 

日焼け防止に、日焼け止めクリームと長袖着用、日傘も併用していますが、それでも顔と首、手の甲はすっかり焼けてしまいました・・・

 

 

 

今月に入ってから、また、かなり苦戦中。

 

良い時もあれば悪い時もあるのだけど、成長は常に右肩上がりと思っていると、結果が出ないことが続くと、辛くなってしまいますよね。

 

 

そんな時も、腐らないこと。

 

思ったように結果が出なくても、出したエネルギーは必ず返ってくると信じて、反省すべきところは反省しつつ、良いイメージを持ち、アファメーションで自分を勇気づけて、とにかくエネルギーを出し続けること。

 

(自分に言い聞かせています)

 

 

 

今月から他店に新人さんが入り、営業社員の人数が再び増えました。

これまでは、新しく入られても、結果が出せずに1か月ほどで辞めていかれる方が多かったのです。

 

 

(そんな中で、営業成績が良いとは言えないのに、半年以上続いている私。

 

 フラクタル心理学を学んでいなければ、「3年間、型にはまるつもりで正社員で働きなさい」と言われていなければ・・・ 絶対にもっと早くに辞めていたと思います)

 

 

今回の新人さんは、同業他社さんからの転職組。

 

初日から今日まで、連日、目標以上の3軒の契約をとってこられていて、本当に感心するばかり。

 

これで一気に、1日当たり3軒の契約をとってこられる方が増えました。

 

 

まだオンラインでしかお会いしていないので、みんな間接五感の世界の方ばかりだけど、それは自分の未来の思考の拡大投影。

 

そして、それは遠くから徐々に近づいてきます。

 

 

次は私の番と思って、引き続きエネルギーを出し続けます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月は東京と大阪で、8月は東京でフラクタル心理学お茶会(ランチ会)を開催します。

 

フラクタル心理学を学ばれていない方もご参加いただけます。

 

お気軽にご参加くださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~21:00で行っています。(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、3回受けていただくようにお願いします。

・MessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。